お子さんがいらっしゃる皆さんは、いつセックスしてますか?


うちは…

子どもたちが学校に行っている土曜の昼間や、

子どもたちが寝静まった夜中もしますが、たまに2人でラブホテルに行くこともあります。



ホテルだと、声も遠慮せず出せるので、気持ちよくなることに集中できる環境で、余計に気持ちがいいです照れ



いろいろ工夫も始めましたウインク

下着の新しいのを購入、今まで履いたことがなかったTバックにもチャレンジてへぺろ

露出が多い(生地面積が小さい?)スリップなんかも比較的好評でした。



でも新しい下着より、私が喘いだり、乱れているのを見るのが、夫にとっては一番興奮するし、満足度が高い様子笑い泣き


(え?そこに喜ぶんだ…??と、ちょっとビックリびっくり自分の男性への理解の浅さを目の当たりにして反省ですー泣き笑い)



セックスでシーツにシミができたりすると、夫はホントに嬉しそう泣き笑い

「気持ちよかった?」と何度も聞いてきて、ニヤニヤしてます。



一方で、中折れっていうんですか?最後までイカず、最後は私の口(で、夫が自分の手でしごいている状態)で終わることが多いのが、今の私の不満といえば不満。



調べたら、長い間1人で処理していると、やはり腟内より手の方が刺激が強いので、そうなることがあるらしい。



そう聞くと、何だか申し訳ない気持ちになりますショボーン