👇️こちらの記事がアメトピに掲載されたみたいで

急にアクセス数が増え、ビックリですびっくりびっくり

アメトピ効果ってすごいんですね!(お初でしたおねがい)


皆さんに私の愚痴を聞いてもらい感謝です、ありがとうございますラブ



さてさて、本編爆笑

👆️こちらのつづきです。


セックスをすることで、今私が抱えている淋しさが和らぐ感覚になる!とまでは、する前は全く考えが至っておらず、とりあえず現状を打破したい!という気持ちだけでしてみましたえー



が、たとえ少しだったとしても、一時だったとしても、気持ちが満たされると、また「したい」ってなりますチュー



今はもっとする回数を増やしたい!と思っちゃってるくらい笑い泣き

以前の私からはとても考えられない思考口笛口笛



私、どんだけ淋しかったんだ?って思うと、ホント複雑な気分になりますね…笑い泣き笑い泣き



実は以前は、アソコを舐められたり、指を入れられたりを私は結構嫌がって、すぐ止めてもらってました。


(夫の前で気持ちよくなってしまい、喘いだり、乱れたりするのが、とても恥ずかしかったというのが理由です…)



コトの最中も早く終わるといいなぁと思うことも多かったのですが「これだけしか私の淋しさを解消できる方法がない…笑い泣き」って思ったら、もっとセックスしたい!楽しみたい!と思うように爆笑



今は恥ずかしいという気持ちを出来るだけおさえて夫からのお誘いを待つだけでなく、私からも誘ってセックスをするようにしていますチューチューチュー


つづく