夫とは結婚後は、ほぼ毎日セックスしていましたが、妊娠するとしなくなり、出産後も激減。


2人目のときは、するorしないで日々喧嘩したり、険悪になったりしながらも何とか自然妊娠。


そして、2人目出産後は、ほぼしなくなっていました。


私が子育てと仕事で心身ともにクタクタでそれどころじゃなかった時期や、ホルモンバランス的に無理!な時期もあった。



👆️この時に、私とのセックスについても、夫は結構な暴言を吐いており、私はすごく傷ついたので、もう自分からは誘えなくなってしまっていた、というのもあります。


そんなこんなで時間が経つと、しなきゃしないで全然平気になってしまった。


夫に対しても男性として見ることはなく、すっかり家族になってしまって、したいと思うことはなくなっていました。


でも、ここ数ヵ月は月2~3回くらいのペースでセックスしてますびっくり


し始めると、また私の性欲も復活してしまいました…泣き笑い泣き笑い


アスペルガーな言動で腹が立ち、もう離婚かもと思うこともしばしばあるんだけど、セックスしちゃうと「まぁ、いいか、何だかもうめんどくさくなってきた…」とあやふやになることも。


セックスが復活した経緯はまた…ニコニコ


つづく