私が風邪を引いてしまい

喉痛と咳と微熱予防


大したことはないのですが

声がかなりガラガラで、声だけ聞いたら

誰?な感じ。


オンラインミーティングでも

「おはようございます!」

と言った途端、皆さんから


「どした?その声??」

「風邪引いた?熱は??」

「大丈夫??」


なんなら、参加者全員から総ツッコミな状態💦



もちろん、夫からは何もフィードバックありません…泣き笑いおそらく気付いてなさそうです。


気付いていても、夫的には、声を掛けたり心配することで私の風邪は治らないから、スルー…なのかもですけど💦



昨晩、少し早めに帰宅した夫。


私の不調には触れることなく

帰宅早々、政府の陰謀論について

「さっきYouTubeでみたんだけど○○なんだって」

と子どもと私に、楽しそうに話す、話す💦


帰宅が毎晩遅いので、平日夜に家族で話す機会はそうそうないのに、久し振りに話すテーマが陰謀論かよ…と、思ってしまったのでした悲しい