聞いて来ました

病院向かう電車の中で
抗がん剤しながら仕事続けられるか?
って検索しながらね
もう再発覚悟100%の意気込み

社会から離れたくなくて
色々と考えてました


今日は病院着いてすぐ呼ばれて
心の準備できてないまま診察室入って⋯

まず診察室入って思ったのが
今日はいつもと違う美人女医さんなんだ!って事
めちゃくちゃ気さくな方で
結果報告🫀🫀🫀サクサクっと言われました

まずは4月5月と基準値超えしてたCA19-9
6月の検査では一気に下がって
基準値内におさまっていました!
もうここまでで一言
「良かった〜泣き笑い
出ました

造影剤CTの検査結果も
再発・転移なし

ここでもう一発
「ホント良かった〜泣き笑い泣き笑い
心の底から出ました

再発を覚悟して色々と考えた2ヶ月半
バツイチの私は治療に専念したら
どうやって生活していけばいいのか⋯
などなど本当に悩みました

保険金だけでずっとは生活できないから
治療との両立
沢山沢山考えました

ここのとこずっとネガティブな投稿続いてて
すみませんでした

いつ何が起きるか分からない人生
やりたい事やりつくそうと思います

なので今日はこれからお出掛けして来ます‪𐤔𐤔‬
って父と姉への報告です指差し

検査結果まず最初に報告した姉
めちゃくちゃ喜んでくれてました
友達も喜んでくれてました

アメブロの中で知り合った皆さん
沢山応援してくれてありがとう
支えてもらって本当に感謝です