4月25日の経過観察の時に言われた
「再発してるかも」の件

姉にはすぐに報告
父には伝えず⋯
2ヶ月経過してたニヤニヤ💦

父の口癖
「離婚を選んだのは自分なんだから
生きる為に頑張って働くしかない」

もう何十回言われたんだろ、このセリフ😑
(頑張ってますから!て思う)
病気で辛い時にこれ言われると
ホント腹が立つので⋯

再発の可能性も伝えないと〜って思いながら
2ヶ月経過の2ヶ月音信不通してました‪𐤔𐤔‬

きっと「治った」って思ってる
御歳80歳の老人

再発の可能性って伝えても理解できるかな🤔
って思う娘(馬鹿にしすぎ?)

ひっさびさの電話で
3年前に私が癌になったの覚えてるはてなマーク
から説明してみた泣き笑い

「再発の可能性あってね
7月10日に結果出るから
報告しに会いに行くよ」

って言ったら理解できたみたいね、一応爆笑

「何ともないって思っていよう!」
って⋯

確かにね

良い結果なら片道2時間の道のりも
ウキウキで行けるけど
最悪の結果の場合、めっちゃ辛いわね
電車の中で大泣きしてるかも不安

もしそんな人見掛けたら
きっと私です笑



それでは
明日からまた頑張りましょひらめき
おやすみなさい🌝