やるべき事はやって来たびっくりマーク
あとは結果を聞くまでの辛抱

毎回木曜日に予約を入れるのだけど
7月の木曜日がどうやら予約で一杯らしい

先生に言われたのがね
「木曜日がいいなら7月25になるけどどうする?」
って⋯⋯⋯

驚き驚き驚き驚き驚きアセアセ

もうそんなに待てないしっっっびっくりマークびっくりマーク
じゃない😂??

さすがにこの精神状態がまた1ヶ月続くなんて
ホント有り得ないので
7月10日に結果聞き行って来ます
(別に木曜日にこだわってないし凝視笑)

きっと直前になったら
口から🫀飛び出して来そうなのを
飲み込みまくる日々が続くわね泣き笑い

ただ今日ね先生から質問されたのが
「どうです?
体重増えたりしてません?」
こんな質問初めてされた

私、実は1ヶ月で3kg増えました
仕事変えて1日座りっぱなしの事務仕事だから
そのせいで増えたと思ってたけど⋯違うの驚きはてなマーク

ガリガリ体型の私は増えた事を
素直に喜んでたよ
このタイミングでそんな事聞かれると
尚更「再発?!」って思ってしまう

何で増えるのか質問返ししたら
「お腹にお水溜まってたら体重増えるから⋯
ウエスト周りが以前と変わったりしてなければ
大丈夫かな」

上半身は変化なし
下半身は太腿周りがちょいムチになったわね
(これきっと自転車乗ってる影響‪𐤔𐤔‬)

胃下垂の私は前から下腹部ポンッて出る
体重増えてからはボトム履くと
「ウエストきついぜ煽り」状態

ただ太っただけじゃないのーはてなマーク
超音波ではお水溜まってる感じはしないって
言われたけど⋯
悪い方にしか受け止めれない私がいる