造影剤入れてのCT検査まで
あと5日になりました
結構出るのはたぶん7月の第2週目

再発を覚悟して⋯

動けるうちに存分に毎日を過ごしたい
「あれもしておけば良かった」
って後悔はしたくない

休みの前日にふと思い付いた
「箱根に行こうびっくりマーク
箱根は近過ぎて遊びに行く感覚がなかった人生
けどねピンポイントで行きたい所があって⋯
ずーっと温めていた気持ち

正直この先自分の人生がどうなるか分からない
再発してたら?
治療が始まって思うように出掛けられなくなる⋯
だったら今のうちに出掛けよう!ってねひらめき

今まで買う事もなかった
箱根フリーパス



使い方分からないから駅員さんに

聞く所から始まる‪𐤔𐤔‬

海外からの旅行者の中に揉まれながらの
ちょっとした1人旅

フリーパスを使いまくり
大涌谷〜仙石原〜またもや大涌谷泣き笑い
のめっちゃ満喫・充実した1日




ずーっと行きたかった仙石原

めちゃくちゃ気持ちが癒された


検査前に行けて良かった

無事クリアできたらまたすぐ行こう

再発してたら⋯

治療終わったご褒美に行こう


精神的にはギリギリだけど

生きる目標は忘れたくない