今日は耳鼻科の予約日
5月末の婦人科の検査以降
ふとした瞬間に
両耳が詰まってる感じがする😑アセアセ
相変わらずお腹は変な感じだし
ガッツリ精神的なストレス受けまくってる

「お腹痛いよ〜悲しい
って思いながら家を出て
病院着いても「お腹痛いよ〜悲しい
本当テンション上がらない
もう本当にヤダ⋯こんな毎日😂

毎度思うけど本当カラダって正直じゃない!?
聴力も多少下がり
眼振検査も前回より出てる始末

前回1日2回に減ったイソバイドが
今回毎食後に復活ダウン
耳鼻科の先生は女医さんなんだけど
私の再発の可能性の話を親身に聞いてくれるから
今日泣きそうになってしまった泣

もう今回どれぐらい泣いてるんだろ⋯私
なかなか気持ちが割り切れない
「再発してるんだろな」
って思う部分と
「普通に毎日過ごしたいな」
って気持ちが交差する泣

気持ちも辛いんだけど
お腹も辛くってぐすん
今日先生にお願いして整腸剤処方してもらった
相変わらず「お腹痛いよ〜悲しい
は家帰って来ても継続中‪𐤔𐤔‬


婦人科の検査まであと2週間