おもいっきり泣いて
「自分は大丈夫!」
って暗示かけて
テンション上げきったつもりでいるけど
本当に体って正直だよね〜笑い泣き

昨日からずーっとお腹を壊し⋯
今日のお弁当は白米と梅干しのみ
「戦後かっっ」て感じの弁当よね

本当に今日はお腹ヤバ過ぎて
黒の正露丸持参しました笑


まだやり残した事あるよ⋯
まだまだ人生謳歌したいよ⋯
生きたいな


先生は3月に感染したコロナの影響が
「どの程度続くのかも未知だし
それとは別で体内で何かが炎症起こしてれば
それでも腫瘍マーカーに響いて来るから
なんとも言えない💦」
って申し訳なさそうに言ってくれたけど⋯
先生は何も悪くないのにね。

でもコロナ酷かったと言っても
ここまで続くものなの〜笑い泣き?!

久々にどん底まで気持ち落ちたな
クヨクヨして毎日は過ごしたくないんだけどね泣