前日から不安でいっぱいな気持ちも
今日でスッキリすると思ってて⋯
きっと
「数値下がってたよ」
って言われるって心の片隅では思ってる自分

診察の1時間以上前には採血済ませ
あとはひたすら診察の予約時間まで待ちの状態

時間が近付くにつれ
何度心臓🫀が口から飛び出しそうになったか笑い泣き
癌を告知された時以上に緊張してる‪𐤔𐤔‬
もう生き地獄的な絶望

予約時間を30分程過ぎて呼ばれた時は
もう心臓🫀バックバク

診察室入ってドキドキしてたら
「数値横ばいなんだよねー」って
ま⋯まさかのそこ?!みたいなね
下がりもせず微妙に上がってる泣
もちろんCA19-9の基準値越えのまま

何かねー
何かめっちゃくちゃショック受けたわ

結局また1ヶ月後に採血と
造影剤CT入れて詳しく検査する事になりました。
長いよ、長い
また1ヶ月生き地獄が続くショボーン

家帰って来てから泣いたなぁ
また自分に「大丈夫」って
暗示かけて過ごさなきゃ