もう1つ持っていたアカウントの
「あんずさんの日記」
2024/05/25をもちまして
終了させて頂きました。

闘病以外の事を書きたいから
の理由で作ったアカウントでしたが⋯
結局病気関連の投稿が多く
別にしてる意味を感じられず
この度こちらのアカウントに戻ってきました。

先月上がった腫瘍マーカーの再検査
いよいよ来週になりました。
どうか何事もなくクリアできますように🙏

またこちらの方で結果は報告させて頂きますパー



※メニエール病の方は環境を変えたのが
幸をそうしたのか、かなり落ち着いて来ました。
イソバイドの方が毎食後→朝夕2回に減りました😊

今の職場でかなりマッタリのんびりと
事務仕事をしてるのが良かったのか
耳の方は絶好調ですOK