14:00に受けた残尿チェックは無事クリアしたのでチョキ予定通り翌日には退院です♬︎「病院という名の軍隊」から卒業なのですニヒヒ

ようやく解放される〜デレデレって思ってたのに…そう簡単には出させてくれないのねもやもや


はい…問題のお隣さんの続きです笑あせる

22:00の消灯を過ぎ何時間か経過した頃「バッタンバッタン、ガタガタ」と引き出し・棚を開け閉めするデッカい音がする〜滝汗スマホで時間確認したら夜中のお時間ドクロ


ブツブツと文句言いながら何かを探してるそしてベッド上の天井の灯りをためらう事なく付けちゃいます笑い泣きその灯りのスィッチ押す際にナースコール押すという大失態をガーン慌てて看護師さん来るよね、もちろん。灯りもついてるし「どうしたのアセアセ?」って聞いた看護師さんにお隣さんが放った言葉…


「は?押してないけどむかっ


なぜかキレ気味〜滝汗これは何て迷惑な人なの笑い泣き

デカい声で「湿布を探してる」って夜中ですよ汗

看護師さんが「明日の手術前には剥がしてね」って言うだけ言って帰ってった後、お隣さん


灯りを消すのにまたしてもナースコールを押すチーン

もちろん看護師さん来たよ、仕事だもんね汗

お隣さん「は?」って言ってたけどガーン


勘弁してーって思いながらまた寝ちゃった私のベッドに物凄い衝撃が走ったのはまだ起床前の時間

無防備に寝てるから傷口に痛みが走る〜滝汗あせる


痛くて飛び上がる事もできないけど「ちょっ」って言葉だけは出たわ。そしたらシレ〜とお隣さん「あぁ、ごめんなさい」って言って去ってった…恐るべし自己中チーンなんだけど。

私の入院生活って何だったんだろー、疲れた笑い泣き