クリアできないと退院が遠のく気がして気持ち焦る

尿意もよおさなくても1時間置きトイレ行って、言われた通りトレーニングはします気付けば6人部屋のうち3人は退院して、静かに時間は過ぎてるけども…私1人出たり入ったり落ち着かない笑


そして夜勤の看護師さん一体誰なのかが気になる所

挨拶来てくれたのは初めて見る若い美人看護師さん

ここの病院若い看護師さんは皆、美人さん!

そして、私と同年代ぐらいになると皆さん強い笑い泣き


この日の担当さん、口数少なくて微妙な距離感汗

22:00の残尿チェックを遠回しにアピールする私…

『忘れないで絶対来てね滝汗って


何だろね〜、忙しいと後回しにされるの体験してるから信用しきれない私が居るのです笑


消灯時間22:00時計言われた通り5分前にトイレ済ませて検査室の前に移動。消灯時間になると灯り消えるから、廊下も暗くなっちゃうガーン


暗い中ただ1人ポツンと待つ私。看護師さん来ませーん…『あぁ、やっぱり』


もう期待通りすぎて、笑っちゃう笑い泣き

ナースステーション見ても廊下見渡しても誰一人として看護師さん見当たらないドクロ


5分前にトイレ済ませたよ。この待ってる間に尿が溜まってしまったら?…また検査クリアできな〜い

『早くしてよ笑い泣き』って思っちゃう訳さすがにね。


ボーっと暗闇にたたずむ私に気付いた他の看護師さんが声掛けてくれたけどさ。事情話したら「あぁ!私のお手伝いしてもらっちゃってる〜、呼んでくるから待ってて」ってチーン


何だろ、何だろ、ホント何だろー…ストレス溜まる

入院してる時は自分も必死で深く考えてなかったけど、今こーして振り返ると凄い笑