術後当日は本当に辛くって笑い泣き

自分の近くで「シューシュー」と意味不明の音が聞こえるけど、それが何の音なのかも考える余裕も調べる気力もない汗


しばらくして先生が様子を見に来てくれた時に「酸素マスク外れちゃってるあせる」って言ってくれた事でシューシュー音が酸素マスクの音って判明ずーっと耳元に落っこちてたドクロ


(いつから?看護師さんも出入りしてたけどショボーンあせるって少し考えたけどね笑)


夜になるにつれて熱も出始める。グッたり感が増す私にアイスノン持って来てくれたスパルタ看護師さん、この時は天使に見えた!優しい〜ハート」って


寝たり起きたりの繰り返しだったから、いつから吐き気止めの点滴を入れてたのか知らないけど、吐き気止め終わって次の点滴に移る時たまたま目が覚めてた。


吐き気止め終わって数分後ムカムカし始めて来た〜

どんどん悪化してくる吐き気ゲロー


少しして顔出してくれた看護師さんに「気持ち悪い滝汗」って速攻伝えたら…


「ちょっと様子見てみようか!」

一言残して去ってってしまった〜笑い泣きマジかっ


天使に見えたのは一瞬だった笑

やっぱりスパルタ看護師さんだったわ〜笑い泣き


「気持ち悪い」伝えたらすぐ追加してくれるんじゃないの〜はてなマークどうなのえーんはてなマーク


2回目顔出した時に「気持ち悪いゲロー」って本気で訴えたら、すぐ吐き気止め追加で点滴してくれたけどね。『お願い!もっと優しくしてーえーん』って思ってしまった笑


※この日の夜勤は人が足りなかったんだって〜えー