出来る限り近寄りたくないのに…病室冷えるあせる

気付けばトイレ1時間おきに行ってる叫び

「ズボンの裾、巻いたままでいっかな」て思い始める私。完全に女を捨て始めてる笑


お楽しみのご飯…もぐもぐ

最初のお昼は「思ったより美味しいじゃん音譜」って普通に食べたが2回目の夕飯食べて気付きました!うん、不味いガーン味しない笑 (完全に入院の楽しみなくなる)


お昼食べ終わってつまらないな〜汗って思ってたら

病棟看護師さん、OP担看護師さん、麻酔科医師、栄養士さん、薬剤師さん、入れ代わり立ち代わりやって来るあし


それぞれ説明してもらって『何か分からない事ありますか?』って聞かれても、何が分からない事なのかが分からないぶー


ただ気になってた術後の悪心・嘔吐が凄く不安って麻酔科の先生に聞いてみた所『婦人科の手術は他の部位の手術に比べると痛みが強く出る』との答え。


本当ヤダ〜ガーン聞かなきゃ良かった。

6人部屋…周りの人達に迷惑掛けたくないあせる

私の顔が凄い形相だったのか「手術中から吐き気出ないように対処します」って…先生ありがとうアップ


「婦人科、痛い」

自分で聞いといて自分の首を絞めましたドクロ