オフィスにの本店w

にのちゃんのキャラ絵が、昔のアニメの「妖怪人間ベム」のベロちゃんに似てるなあ。〔お鼻が上向いてるんだもん)

お姉さんの作品?すごく何でもできるお姉さんなのですね。

すごい姉弟だなあ。ピンクハート

 

面白アクスタだったら、どうしよう?って怯えてたけど。

金髪イケメンにのちゃんでした。

もちろん、2種類とも買いました。










嵐の活動はFCだけど、個人はそれぞれの公式ホームページで確認しなきゃなあ。

なかなかチェックできない泣と思ってたら、さすがですね。

ニノちゃんは、アプリ作ってくれるんだ!

凄い、嬉しい。

個人FCも、お誕生日にアプリと一緒にスタートなんて。

ニノちゃんごとは、いっぱいあって嬉しいんだけど。

 

大野さん不足で困ってます。

持っていない大野さんのDVDを色々買おうか迷い中。

 

FODで「鍵のかかった部屋」が見られるようになって嬉しい。

もっと大野さんのドラマを配信して欲しいなあ。

 

https://fod.fujitv.co.jp/title/4366/

FOD 大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」