26日退院
27日水(2日目)←ブログ「きな子退院」
28日木(3日目)←ブログ「きな子退院」

29日金(4日目)←ブログ「きな子術後の記録1」

30日土(5日目)⟵ ブログ「きな子術後の記録1」

31日日(6日目) ⟵ブログ「きな子術後の記録2」

1日月(7日目)⟵ここ

2日火(8日目)

3日水(9日目)

4日木(10日目)

5日金(11日目)

6日土(12日目)

7日日(13日目)

8日月(14日目)

9日火(15日目)⟵抜糸




1日(月)7日目


昨日のブログにも書いたけど
きな子が💩を2日出してない事が気になってて
夜中ちゃんとしてくれてますように〜🙏と
願いながら寝て


朝、目覚めたら








してるやん!










てのは嘘で
(エイプリルフールだから嘘言ってみた(*´∇`*))








してませんでした悲しい





このままだと、ずっと我慢して
体に良くないと思い




2週間は散歩NGと言われてたんですが
少しの時間ならと思い
芝生があるエリアへ連れてってみることに…















いつもの散歩慣れした道を
くん活しながら芝生エリアへテヘ連れてったら



速攻で💩



それも大きく健康的な物だったので
一安心
腸閉塞とかあるのかなぁって
そればかり気になってたので💦




その後、家に帰宅したら


ズだだだだーの運動会開催スター



スッキリしたぜー!と言いたいのか
とても元気で満足気ウインクでした



手術から2週間で
ここまで回復してくれたのは
本当に良かった赤ちゃんぴえん



抜糸まで
あと1週間


今年も一緒に桜🌸見に行けるかもニコニコ