26日退院
27日水(2日目)←ブログ「きな子退院」
28日木(3日目)←ブログ「きな子退院」

29日金(4日目)←ブログ「きな子術後の記録1」

30日土(5日目)⟵ ブログ「きな子術後の記録1」

31日日(6日目)←今日はここ 薬💊終了

1日月(7日目)

2日火(8日目)

3日水(9日目)

4日木(10日目)

5日金(11日目)

6日土(12日目)

7日日(13日目)

8日月(14日目)

9日火(15日目)⟵抜糸




31日(日)6日目


桜🌸を見る前に、夏がやってきたの?
明日から4月だからって気合い入れすぎだわ凝視




しかし、早いもので
もう今年も4分の1終わってしまいましたね昇天
はえぇ〜はぇ〜ほんわか
でも個人的には今年はサッと12月までワープして欲しい

今日の、きなちゃん🐈🐾


いつも、夜💩モリモリにしてるんだけど
今日はしてなかった。



そして朝
5日分出されていた最後の薬💊を飲んで
ゆっくりタイム〜



薬は痛み止めと抗生剤だったけど
明日から痛み止めなしで大丈夫かなぁ凝視



しかし、食っちゃ寝〜で
2週間も外に出れないのはストレスMAXになっちゃうよなぁ無気力
カートで外に連れ出したりしても
ドライブもダメって言われちゃったしなぁ無気力
可哀想だけど我慢しかないのかぁ無気力














あと昨日の夜から💩してないけど大丈夫かなぁ凝視散歩でしたいんだろうなぁ悲しい
散我慢してるのが分かるから尚のこと可哀想赤ちゃん泣き

夜💩出してくれよォえー頼むから🙏






おやすみなさい