こんばんはにっこり


きな子退院後の様子について
書き留めていこうと思います。


26日退院
27日水(2日目)←1個前のブログ
28日木(3日目)←1個前のブログ

29日金(4日目)←ここから

30日土(5日目)⟵ここまで

31日日(6日目)

1日月(7日目)

2日火(8日目)

3日水(9日目)

4日木(10日目)

5日金(11日目)

6日土(12日目)

7日日(13日目)

8日月(14日目)

9日火(15日目)⟵抜糸




29日金(4日目)


少し元気になってきたかな?

ご飯もしっかり食べて沢山寝て
💩もモリモリ


お腹の傷が痛々しい




あずき🫘も、普段通りになって来た







30日土(5日目)


朝ごはん食べた後に一口ゲロオエー
腸閉塞!?なんて、一瞬焦ったけど
その後は普通で、大丈夫そうだった


昨日、東京では桜🌸の開花宣言があり
一気に春らしい…と言うより初夏に近い気温まで上昇した1日だった

風が気持ち良いのか、オマタ全開で寛ぐ
5日前に開腹手術したようには見えない可愛い






この傷も綺麗になってくれるといいな


あずき🫘は、2階にあるテント⛺️にチッコして
やってやった感出してて幸せそうだネガティブ











テヘじゃないよ真顔