また、随分前の写真なのですが(8月30日)
思い出としてupにっこり


ここは、ウチの近所にある
有名な心霊スポット八王子城址です真顔


この日は小雨も降っており
人気も無く
なかなかの雰囲気が漂っておりました。


今回は山には登らず



八王子城が攻められた時に
自害した人達の血で
三日三晩、赤く染ったと言われる
滝と川を目指して散策です。


この八王子城址落城の際の悲劇から
祟を恐れ、徳川家時代には立ち入り禁止になっていたと言われいて、
それほどまでに沢山の人々が無念の死を
余儀なくされた場所だったという事ですよね真顔

そりゃ出ると言われるようになっちゃいますね👻
怖いよ 怖いよby稲川


て事で
きな子たちのプリケツを見ながら進んで行くと
旦那さんが「人がいるー」って言ってきたんだすが、どう見ても人じゃないんすよ真顔


どう見ても




モンキー🐒




めっちゃ寛いでるぅ真顔
寝るなw



橋を渡ろうとしたら
道を譲ってくれた親切な猿達🐒



近くに3猿🙈🙉🙊も




きな子達と目が合ってるようなのに
無反応な猿



よく襲ってくるって聞くのに



みんな穏やかに過ごしてました🐒




そして、こちらが例の滝







猿に出会えて怖さ吹き飛び
楽しく散策出来ましたにっこり


次は山登りに行こう〜とw