私のダイエット記録と

ワンコ2匹の写真をアップしているブログです。

日記の様なものなので

役立つ情報等はご提供出来なくて申し訳ないのですが

宜しければ最後までお付き合い頂けると

嬉しいです✨

 

基本スペック

月見モチ  女  年齢:42歳の年

身長:166cm  足のサイズ:24.7cm

好きな食べ物:アイスとチョコ(甘い物)

骨格:ナチュラルかな?

しまむら・coca・GU等、プチプラファッション好き。

購入品などの紹介ブログもupしています。

こんばんはニコニコ


今日も見に来て頂き有難うございます🙇‍♀️🙏



ダイエット記録走る人メモ


摂取目安







メモ今日の体重
64.8




メモ今日の歩数




メモ食事
朝:15時00分頃
1093kcal 怖😱
チーズロコモコ 564kcal
ポテトM 410kcal
カフェラテ 119kcal
カロリー爆弾💣
ヤラカシタ!
旦那さんが休みの日は、コントロールが
難しい💦

ポテトも、バーガーも半分位にしたけど
kcalの高さに恐怖を覚える😱

もう、この後何も食べれない覚悟じゃないと
食べちゃダメだ😓

昼:00時00分頃




夜:21時00分頃
300kcal位かな?

ササミ
チーズ乗せ

冷奴
キムチ

もう夜は食べないって思ってたのに
小腹空いて食べてしまった💦


間食
ラムネアイスバー 56kcal
杏仁豆腐 120kcal位

メモ摂取カロリー
1600kcal位かな滝汗





今日の犬🐕


私が食べてるとキラキラした顔で
接近してくるの、可愛い


この可愛に負けて負けちゃって
少し、豆腐上げたり、ササミ上げたり
パン上げたりしちゃって、甘やかしてる笑い泣き

でも、太らないのよねぇw
私は、すーぐ太るのに笑い泣き



今日は、旦那さんがいるので
コーデの写真撮れずw

でも、久々にアクセサリーを付けてみたので新鮮で、サッと写真を撮ってみたw


MUMUさんのネックレス。
これ、買ってから1度もつけたことなくて
今日が初おろしw
やっぱり、可愛いわぁおねがい買って良かったチュー

この写真、Instagramにも上げたら褒めて貰えたので、めっちゃ嬉しかった爆笑
白髪とシミが増えてきたけどダイエット含めて、まだ!頑張ろうと思えたよぉ笑い泣き

おばちゃんやけど女捨てるのは、もうちょい先にしよw

まず、ちゃんと化粧しよw
最近、紫外線も浴び放題だったもんなぁ笑い泣き


耳は、Twitterで仲良くして貰ってる方からの頂いたハンドメイドおねがい

お花がついてて可愛いんだけど
上手く写真撮れず笑い泣き

そして、しらーが!目立つ!w

美容室いって染めて貰うついでに
前髪久々に作ろうかなぁ🤔
可愛さ、幼さ求めるなら前髪ありの方がいいんだろうけど、似合ってると思ったことないんだよなぁえーんどーすっぺ💨



えー!!!あと、明日TERAさんの
トートバッグ再販!びっくり
せっかく前回我慢して見送ったのに
また、誘惑がえーん


店頭で何回も見かけては我慢してたのに
またかぁ笑い泣き

それでも私は見送る!買わんぞー!w


今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️
おやすみなさい🌗😌💤💤





参加しています。 

ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村