昨日は1日酷い天気だったので
2匹の散歩には行けず
家の中で遊んでストレス発散してましたニコ



私から遊ぼうと嗾けないとコタツで
こんな👇🏻状態でゴロゴロし続けるので


すぐ寝ちゃうし笑




なので、きな子のお気にりいの玩具で
取り合いっ子して遊んでしまた。




あずきは、私の靴下を奪おうとしてる。






今日は、曇天模様ではありますが雨の心配はなさそうなので、朝からシッカリ散歩に行けましたニコ

あずき、嬉しそう〜





筑紫が沢山出てましたよニコ


子供の頃、筑紫取って食べてたので
沢山生えてるのを発見すると、宝の山じゃーと思ってしまいます笑


本当なのかは分からないけど、この写真の筑紫は頭の部分が開いてるので、もう美味しくないと教えられました。
子供の時は開いてない物を必死にとって調理してもらってましたけど、それでも筑紫って美味しくない…笑
ひもじいから食べてましたけど笑






これだけ生えてると、取るの楽しそうおーっ!