彡🐶   彡꙳★*゚彡꙳★*゚彡꙳★*゚彡  🐶彡
ご覧頂きありがとうございます
❨ 紹介❩
ミックス犬の、きな子(4歳)7.2㌔女の子
コーギーの、あずき(4歳)6.4㌔女の子
飼い主の、おモチ(41歳)女の…
ワンコとの日常を綴っています
宜しくお願い致します
彡🐶   彡꙳★*゚彡꙳★*゚彡꙳★*゚彡  🐶彡






8月7日に初めてSUZURI(オリジナルアイテム販売サイト)を利用して、イラストレーターサカモトリエさんの作品を注文しましたおねがい



その商品が届いたので御紹介します(8月23日)




こちらの
コーギーТシャツ
SALE価格で¥1580+税





コーギーサコッシュ
¥2280+税

合計2点
別途送料¥600
合計税込金額¥4846


このユルっとした柔らかいタッチのコーギーちゃん達がとっても可愛くないですか♡


可愛すぎて見てるだけで、気分が上がりますお願い
こんな可愛い素敵な絵が描ける才能をお持ちなのが本当に羨ましいです。




可愛すぎて勿体なくて使えないと思っていたら
うちのリアルコーギーがやってきました。




(あずき🐶<ほれっ、鼻スタンプ押しとくぜっ)

(あずき🐶<こっちにも押しとくぜ!)

(あずき🐶<オマケにこっちも押しとくぜ!)

(あずき🐶<これで心置き無く使えるやろ〜)

(あずき🐶<但し、大事に使えよ〜)


という事で、あずきさんの鼻水が付いたので
着用したいと思います爆笑



(あずき🐶<さてと、寝るかな…)



こちらのサカモトリエさんの
商品が気になった方は、
アプリストアでSUZURIをインストールして御覧になると見やすいと思います。

購入の場合は送料が発生しますので、そこも御予算に含めて検討する事をオススメしますウインク
送料も勿体無いですからねニコニコ

最後までお読み頂き
ありがとうございました