2021/01/01 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

明けましておめでとうございます牛
今年もよろしくお願いします。

今年もあずきと一緒におせちと雑煮。



お腹空いているので、マテが辛い辛い(笑)

舌はペロペロ、お願い〜ってクゥーンって声も出ます。





今年は私達どちらの実家にも行かないので、少し多めのおせち。
30日から下準備始めました。




おせちを食べて、氏神様へお参り。
娘家族の氏神様でもあるので、いつもお守り下さりありがとうございます。とのお礼と、
今年は息子のところに孫が生まれるので、安産でありますように。とのお願いも。

おみくじを引いたら 中吉。



注意すれば安産。

私が産むわけではないけど、しっかり安静にして無理しなければ安産だと信じていましょうニコニコ

お参りの後は、パパが青い車でドライブ🚙すると言ったので、あずきと一緒に長崎方面へ。
行きは勘違いしてぐるりと100キロ。帰りは近道50キロ。お店は殆ど開いてなくて寄る所も無く、1度セブンに寄っただけ。。。本当にドライブだけ。
あずきはママの膝でずーっと寝てました照れ


夕方から娘家族が新年の挨拶に来たので、やっぱり今年もわちゃわちゃと賑やかな年の始まりでしたよ。

今年も楽しい一年となりそうな予感ですチュー