サロン替えてみました。 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

5月22日にショック受けた体重。

その後野菜を減らし、肉を増やし、時々炭水化物を入れながら

「太れ~、ふとれ~」

と念を入れ、手作りご飯を続けてきました。

本日、フェラリアの薬を貰いに行って体重測ってもらうと

なんと

 

 

1.90㌔ (@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

やばい。また減ってる。

量を間違ってる?

お留守番のオヤツが最近少ないから?

手作りご飯の食材がワンパターンだから?

 

病院の先生には「血液検査しますか?」と言われちゃいました。

どうしよう。病気だったら。

頭の中グルグル。

とりあえず、検査をしてみないと判らないよね。

火曜日に病院へ連れて行こうかな。

 

 

本日の夕方友達に教えて貰っていたトリミングサロンに急遽連れて行きました。

以前、熊本でカットしてもらっていた時の写真を持参して。

 

こんな感じに仕上がりましたニコニコ

 

image

 

可愛い音譜可愛い音譜

 

お店で待つことはできないから、初めての場所であずき一人で頑張りました。

職場の近くなので、次回からは昼休みにピュッとあずけて、仕事帰りにお迎えに行けそう。

 

あずきのカット→病院→スタバ車

 

病院で血液検査を勧められ、どよよんダウンとしていた私へ神様からのプレゼントプレゼント

 

image

 

この長~いレシート知ってますか?

人が貰っているのを見て、すご~く羨ましい思いを何度もしたけど

やっと私にアタリが出ましたクラッカー

このレシートでトールサイズのドリンクもらえるんですアップ

カスタマイズし放題アップ

 

何飲もうかな音譜

 

こんなアタリが出るいい日なんだもん。

きっと、あずきの体重が増えないのは病気じゃなくて

私のカロリー計算の間違いに違いない。

きっとそうだひらめき電球

 

と、自分に言い聞かせながら帰宅したのでした。