12月の旅行 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

12月もパパがお休みを取れたのでお泊りに行ってきました


昨年孫の五月人形をこちらで買いました →  その時のブログ

今度の節句のひな人形も、もちろんお揃いで。

「次、女の子の時もぜひいらしてください」

って言われていたけど、まさか毎年買いに来ることになるとは・・・

11月の彩くらのお泊りの帰りにズートピアに寄って予約をしておいたので

今回のお泊りのついでに買いに行きました。

今回のひな人形はこちらです。


コンパクトに収納できるので、お気に入りです。




ちょうどお昼時になったので、近くにあるお気に入りのお蕎麦屋さんでランチ




ワンコも一緒に暖かい室内でおお食事できるのでありがたいです。


お庭のワンコと一緒に写真撮影



早く暖かいお部屋に入りたいよ


とっても美味しかったお食事はコチラ。



山菜そばと天ぷらのセットです。

蕎麦湯もちゃんと出てきましたお腹の中、あったか あったか にして、お宿へ向かいます~


今回も写真が多いので続きます。