お月様に餅つきにいっちゃいました。 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

{D3B90082-B8FF-42DE-96DA-8E4CA95BCF3B:01}


今朝早く、夜中の2~3時頃、ラビィ~がお月様へいっちゃいました。

享年7歳10ヶ月


4日日曜日に前脚に力が入らなくなって寝たきりになり、アッというまでした。


昨日は皆でワイワイと記念撮影したりして、沢山撫でてあげて過ごしました。

この写真も昨日の写真です。

大好きな広場に連れて行きました。

覚悟はしていましたが、こんなに早く逝ってしまうとは。。。

まさに、脱兎のごとく。


ラビィ~のイタズラ話は尽きる事がありません。

そんな話も交えながら、いつかゆっくりブログに書いてみたいと思っています。

ラビィ~、お月様でしっかり餅つきをするんだよ~爆笑