川遊び | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日


毎日暑いですね~

8月8日(土)に みつせ高原 へ行ってきましたアップもちろん孫付き。

ランチはソーセージのお店 IBUSUKI

母が「すっごく美味しかったよ~ラブラブ!」と言っていたので食べに行きました。

結構昔からあるお店で、知っていたけど「高そうだな~」って思って行ったことなかったんですが・・・

ソーセージがプリプリで美味しかったです~

また行こう~アップ







ランチの後は、デザートです。

デザートを買いに どんぐり村 へ寄りました音譜





中は芝生で草スキーしたり、アスレチックできたり、動物と触れ合ったりできます。

もちろん、あずきは入れません。

私とあずきは入り口傍のベンチで待ってましたよ。

手作り弁当しか持ち込めないとは知りませんでした・・・

中で食べ物も売ってますしね。





はじめは元気に待っていましたが・・・


やっぱり暑い汗




わんわん早く出てこないかなぁ。。。

買ってきたのは プリン・ヨーグルト・シュークリーム・アイスコーヒー合格

美味しいおやつを もっと美味しく食べれるように、涼しい川辺を探してドライブ車






いい感じに遊べる場所を発見目

バシャバシャ遊んでいる孫の写真や動画を撮っていたら・・・





わんわんあ~極楽極楽音譜






お腹が冷たくて気持ちよさそうニコニコ


・・・・・ってガーン洋服ビチャビテャじゃないの~

ここから孫が遊んでいるのをのんびり見物のあずき。






孫と同じく、冷たい川から出ようとしないあずき・・・

お腹冷え冷えで気持ちいいもんね。





でもね、この後、必殺


「おやつですよ~ビックリマーク


って一言で、あっという間に川から上がって来た 孫とあずきなのでしたにひひ


この日の最高気温は38℃。

すごく暑い日でしたけど、川の傍はすごく涼しかったです~

天然クーラーが一番ですねニコニコ