パパと寝るときは。。。 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

パパが居るときは、パパと寝るあずき。

ママはよく動くので、迷惑なんだそうなショック!

パパはあずきと一緒に寝ると、あずきを気にして、なかなか動かないニコニコ

そんなパパだから、朝起きて寝違えたぁー叫びなんて言う事もしばしばにひひ


パパが「あずき~寝るよ~」って声をかけると、必ずお気に入りのオモチャを持ってパパのお布団に入って行きます音譜






パパが動いちゃったので変な写真になっちゃったし汗あずきの目もあいてしまったあせる

ぐっすり眠ってると思ってこっそり写真撮ろうと思ったのにな~


今日のネンネのお供はぶたさん。

明日起きてすぐにパパとぶたさんで遊ぼうと思っているのかな?

私の時には1回も持って来たことないのにな~!?

パパと寝るときとママと寝るときの違いがあるあずきなのでした~ニコニコ