銀杏の木 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

紅葉を求めて車を走らせていたら、真っ黄色の銀杏の木を発見

 
銀杏の黄色とあずきの毛の色がいい具合に写真に撮れないかと銀杏の木の下で考えたけど

やっぱ無理~

パパと考えて、木登りさせちゃえ~ って撮ったら、

私的にはとっても気に入った写真が撮れたのでした

 


 


木登りあずき

可愛い  猫みたい~

 


 


パパが後ろの滝も一緒に撮って~ て言ったけど

滝入れたらパパの手が写っちゃうので断念

家で確認してみて、木登り可愛い~ ってツボにハマっちゃいました

この銀杏の木の傍に う滑稽やら名古屋コーチンやら わらわらとニワトリを入れてありました。


 
あずちゃんっっ くちばしで突かれるわよ


 
くさいわ

ニワトリは臨戦態勢なんだけど・・・

これ以上ニワトリを興奮させたらいけないので、さっさと退散~

九年庵へ向かいます~