連休初日はトリミング♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

連休初日にトリミングを入れました

久々に行くと、サロンはクリスマスムード全開

お店の入り口にスノーマンが飾られていましたよ

1416734996473.jpg 
早く撮ってよ~って顔してますね


お洋服脱がせると・・・ボサ子さん


1416734985636.jpg 

 アタシをココに置いて美味しいもの食べに行くんでしょ~


1416734990322.jpg

 

 当たりです

焼き肉食べに行っちゃいました~

車でお留守番ではないので、ゆ~っくり味わって食べれましたよ~

お迎えに行ったら、なんだか小さくなってスッキリ


1416734981232.jpg 
アタシ頑張ったのよ~


今回体重が2.0キロ。

 あれれ・・・どんどん減っているぞ~

最近お尻辺りがガリガリだからご飯増やしているのにな~

残業週間でお散歩なくて、留守番用オヤツをタップリあげてたのにな~

絶対太るって思ってたのに・・・

 様子を見ながらご飯やオヤツをどんどん増やしていかなくちゃ