バルーン~とりあえず更新~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

10月30日、31日と朝早くから行きましたよ~!





記念切符音譜

30日の初日は、なんと私、仕事なのー叫び

だから、朝6時27分の列車で行って7時40分位の列車で折り返して帰って、ダッシュで仕事へ行きます(笑)

バルーン駅に降りたらもう、バルーンが立ち上がっていましたよ~





天気が悪くて写真はイマイチ~





あずきがぶれてますが、近くにバルーンが沢山飛んできましたよニコニコ





朝早くから、孫ちゃん一緒~



初日は携帯でこの写真しかなかったダウン

31日はお休みを頂いたので、ゆっくり見れましたよ~




31日も一緒に見に来たよ音譜




2日とも、バルーン会場で朝ごはん音譜

お外で食べると美味しいね音譜





このアシモは毎年いるんだけど、今年は青バージョンの新しいアシモが来てました音譜



以上、携帯に入ってる写真でとりあえず更新です。

ミラーレスで撮った写真はパソコンの中にあります。

良い写真があれば、またアップする予定です音譜

今日は朝7時にしつけ教室の先生にあずきをお迎えに来てもらい、そのままお泊まりです。

私は今新幹線の中で更新してますニコニコ

新幹線で充電出来るなんてサイコーアップ

携帯の充電気にせず携帯触れるのなら長距離でも辛くないぞ合格パパは横で寝ていますけどねべーっだ!

行き先は名古屋です~新幹線

では行ってきます~アップ