アフタヌーンティーパーティー | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

先日のランチから随分とたってしまいましたが・・・


ランチを食べた後行ったイベントは



MAMIMAMIアフタヌーンティパーティwithワンコin博多



ワンコマッサージのイベントでした~音譜


あずきは甘えんぼさんで、よく膝の上に乗ってくるので、ただ撫でるのではなく


マッサージすると気持ち良いのかな。。。って思って、習いに行ってみる事にしたんです~


マッサージしている最中の写真はないんですが、とても気持ちよさそうで


ちょっぴり ウトウト。。。してましたよニコニコ


この日のワンコは


まず、MAMIMAMI先生のワンコ りょーまくん



1398259820269.jpg


ホワイトプードルですラブラブ!



そして、参加者の はづきちゃん



1398259837278.jpg

はづきちゃんもホワイトプードルちゃんで、アルパカカットラブラブ!


かわいい~ラブラブ!



そして。。。


この前、ワンパークで一緒にランチした ゴーちゃんラブラブ!




1398259806154.jpg


この日も、ゴーちゃんのお話は健在でした~


ママとお話するのとっても可愛いの~ラブラブ!


すごく頭が良くて、ママの言う事聞けて、おりこうさん合格


そして・・・




1398259883411.jpg

雑種代表あずき。


なんと、皆、プードルちゃんビックリマーク


そのうえ、ママ達みんなトリマーさんでそれぞれママカット~!!


あずき一人だけ違和感バリバリでしたよあせる


本日も、私の知らない世界のお話が沢山あせるほぉ~目へぇぇ~目と、お話を聞いてました。


たとえば・・・


「うちの子カットの時のハサミのシャキーンって音が嫌いらしくて・・・」


とか。あずき・・・ママカットはホームセンターで買ったハサミだから


時々毛が切れなくてハサミに挟まったりしてるよね・・・なんて言えない~汗


そんなお話も聞きながら、顔の周りから 頭から 背中 足 とマッサージの仕方を教えていただきました音譜


マッサージの後は、マテ大会ビックリマーク


並んでマテは あずきとゴーちゃんがケンカしそうだったので(笑)


1匹ずつマテをして動かない秒数を測って・・・


みんなよりチョコットだけ頑張ったあずきが優勝~クラッカー


ブラッシングの時に使うアロマスプレーをいただきました~アップ


お土産に肉球クリームもいただいたので、これでメンテナンスはバッチリですアップ


マテ大会の後はなんとビックリマークワンコのオヤツもありましたよ~


今回のわんこのオヤツは



1398259764799.jpg


ミートローフ と スイートポテトラブラブ!


すっごく美味しそう~アップ


少しだけ食べさせて、後はお持ち帰り~合格


あずきのご飯、3回分になりましたラブラブ!


豚肉で作られたミートローフ音譜とっても美味しそうでした~毎回ガッツリ完食でしたよ合格


スイートポテトは次の日のお散歩の時ママと分けっこして食べました~


お芋の甘さがあって、砂糖がなくてもとっても美味しかったです音譜


アフタヌーンティーパーティーですから、ママ達もケーキとコーヒー付きアップ




1398259861867.jpg


その上、ギターの弾き語りまで~音譜


生歌聞きながら、優雅にお茶をいただきました~


伊藤 志穂 さん


澄んだ歌声でとても優しい歌でしたニコニコまたどこかでゆっくり聞ける機会があるといいなニコニコ


お茶しながら話をしていると


阪急の中のプードルグッズを売っているお店がプードルグッズを取り扱いしなくなるので


今プードルグッズはバーゲン中ビックリマークって話題になって・・・


阪急って犬入れるの~!?


行った事無い~あせる行きたい~って言ったら、ゴーちゃんのママが連れて行ってくれました~アップ


お疲れの所、ごめんね。ありがとう~ニコニコ


阪急を出て、博多駅前広場に勢ぞろいしていたドラえもんと記念撮影




1398259792497.jpg



そっぽ向くふたり・・・


いつか並んで写真撮れるようになるんだろうか。。。


今回はケンカ無しだったので、良かったですニコニコ


ゆっくり仲良くなっていこうねニコニコ


また会った時はよろしくね~音譜