お風呂の日(*^_^*) | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

前回カットに行ってから約2週間・・・


今日はおうちでお風呂の日です~アップ












だんだんシャンプーも慣れてきたみたいで


シャワーをかける時も動かなくなりました合格


諦めてるのか、気持ちいいのか不明なままですけど・・・にひひ



今日もコックらしてましたよにひひ


ビデオに撮る程は揺れませんでしたけど~


お風呂からあがったら、洗面台で乾かしますべーっだ!


前は抱いてドライヤーをかけていたんだけど


抱いたら私の膝の上でうずくまっちゃってお腹とお尻を乾かすことができなくて・・・


洗面台に入れちゃいましたにひひ












明日はお出かけアップ


どこに行こうかな~音譜


な~んてべーっだ!行き先は決まってます車


雨が降らないといいな~くもり