温泉♪ 旅行④ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

湯布院ガーデンホテルには ワンちゃんと一緒に入れる家族風呂がありますアップ


お風呂大好きあずきと一緒に入れる~アップアップ


パパも私もテンションアップ


ではどうぞ~音譜













あら、後ろ向きで失礼にひひ



では、とっぽん と入ってみましょうかニコニコ











う~んラブラブ


いい気持ち~ラブラブ



5時半からお風呂に入ったので、初めは電気をつけなくても明るかったのですが


だんだん暗くなったので電気を点けましたひらめき電球











いい感じ~アップ


温泉っていいね~音譜










ほ~ら合格いいお顔合格


前日にカットに行ったばかりで、バースデープレゼントでクレイパックまでしてもらって


ツヤツヤ毛並みになってたのに、温泉に入っちゃいました~にひひ


できるだけ濡らさないように、頭は濡れないようにしていたんですけど。。。


私達が体を洗い始めると近づいてきて・・・


洗い桶を置く台から流れ落ちるお湯の下で











うたせ湯。。。ガーン


ビッチャリ濡れちゃった。。。ガーン









自分から入っていって濡れちゃうんだもん


仕方がないよね。。。ガーン


この場所が気に入って仕方がないあずきでした~合格アップ



脱衣所には ペット用のドライヤーやペット用のタオルとバスタオルが沢山置いてあって


とても良かったですアップ


また入りたいな~ラブラブニコニコ