湯布院♪ 旅行② | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

ちょっとUPが遅くなってしまいましたが、続きです音譜


今回の旅行先は湯布院です~☆



***AZUKI***


奥の黒い建物がJR由布院駅です電車


駅とは逆に歩いて散策していきます音譜




***AZUKI***


あずきも歩きますよ~


この日はとっても良い天気で、ポカポカ暖かく散策日和晴れ


人力車の人が「犬も一緒に乗れますよ~」ってお誘いしてくれました~


結構な確率で人力車に会いました☆


いつの間にこんなに多くなったんだろう目


冷たい風もなく、ゆ~っくり歩いていきましたよニコニコ


初めはここのお店音譜




***AZUKI***


お店の看板 トトロ です音譜


中はジブリワールドになってます音譜


このお店はワンコOKって聞いたので抱っこして入りましたしっぽフリフリ


その他にも、雑貨屋さんでは


「抱いて入っていいですか?」


って聞くと


「どうぞ音譜


と、優しく言ってくださって、食べ物屋さん以外はほとんど入れましたよ~


箸のお店でも入れてもらえてしっぽフリフリ携帯用の箸を買いましたアップ


ネックレスをパパに買ってもらったりラブラブ


ガラス館でお土産買ったり合格ぶらぶら楽しく散策できましたよ~音譜




***AZUKI***


この はかり屋 さんでは、パパがウキウキドキドキしながら夜に宿で飲むお酒を買っていましたニコニコ


途中ねこちゃんに出会いましたにゃー



***AZUKI***


尻尾を上げてワンワンわんわん吠えてるあずき・・・


この猫ちゃん怖がっているような感じに撮れてますが、本当はあずきの方が劣勢でしたにひひ


観光地の猫ちゃんなので、写真を撮られるのも、犬に吠えられるのも慣れっこみたいでしたにひひ



ワンコグッズばかり集めてある犬のお店では・・・



***AZUKI***


パパが動いて吠える犬のおもちゃにあずきを近づけていましたにひひ




***AZUKI***


突然動いて吠えたので、あずきは大パニック!!あせる


超・怖がりさんで笑っちゃいました~にひひ


5年程前に行ったきりだったので、お店も随分変わっていて


チョットおしゃれな路地みたいな所もできてましたニコニコ




***AZUKI***


素敵な感じでしょ?


小さなお店が沢山並んでいて、とてもオシャレな感じでしたラブラブ




***AZUKI***


あずきも おすましして写真をパチリカメラ


この反対側に、アヒルがいたんですが・・・




***AZUKI***


初めて見る動物に腰が引けてます・・・ガーン


ガアガアと鳴くたびに、お耳がふわり。。。


耳の毛を短く切ったので耳の動きがよくわかるようになりました~アップ


次に向かったのは 金鱗湖ニコニコ



***AZUKI***



風もなく穏やかだったので湖に山が映ってますね合格




***AZUKI***


煙のような変わった飛行機雲も出てましたニコニコ


沢山歩いて、歩いて、やっとお昼ごはん音譜


もう、2時近くになってましたニコニコ




***AZUKI***



ワンちゃんもOKだという 炙り屋 浩二


写真を撮り忘れちゃいましたが、私は豊後牛きのこカレー、パパは地鶏炭火焼セット 食べましたアップ


あずきは・・・



***AZUKI***


私のお膝でマッタリ中。。。


沢山歩いて疲れたねにひひ



遅いお昼でお腹いっぱいになったし、沢山散策したし、


では、そろそろホテルに行きましょうかね~車


ホテル編に続きますニコニコ