第2回Clothes education | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

先月に引き続き、仕事が終わってから特急に乗り、服育食育 の講座を受けに行ってきました~アップ

洋服の似合う似合わないは色もだけど、骨格にも左右されるそう。

自分の骨格に合った服をチョイスすると、素敵に着こなせるようです~

食育では、今日はハッシュドビーフをいただきながら、添加物、白砂糖のお話を聞きましたニコニコ





Akiさん担当のハロウィンテーブルコーディネート合格とても素敵でしたアップ

ちゃんとテーブルコーディネートして食べる食事は、なんだか、背筋がシャンとしますねアップ

先月に引き続き、友達と一緒に行って、沢山話も出来て、パワーを貰うことができました。

来月の3回目も楽しみ音譜



Android携帯からの投稿