くじゅう花公園~番外編~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

くじゅう花公園では お花が満開音譜


ゆ~っくり歩きながら、あずきと散歩音譜


あまりにも人が多くて、あずきが通行の邪魔になりそうだったし、


通路は日向であずきにとっては暑そうあせる


花壇脇の樹の下や木陰を選んで歩いていましたニコニコ



すると・・・何やらパパが発見ビックリマーク目




***AZUKI***


栗ですよアップ


この、小さい栗って食べにくいけど、甘くておいしいのよね~ラブラブ!



栗の木なんかあるのね~ってママが周りを見渡していると・・・





***AZUKI***



パパ、もう必死で探して拾ってますあせる


あずきも1個見つけたねアップ


さすがに公園内で栗の木を蹴飛ばす事は出来ず・・・


落ちている栗を拾うのみにひひ


(人がいなかったらバンバン蹴飛ばしていたと思われるガーン



でもね、ほら音譜





***AZUKI***



本日の収穫音譜


茹でて頂きましたよ~ラブラブ!


あずきもお気に入りで、パパにず~っとねだっていましたにひひ


入場料払ってタダでは帰らないあずき家。


楽しい思い出と美味しい思い出GETですニコニコ