うさんぽ失敗 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

久々に うさんぽ させてみようと、うさぎのゲージを下におろして扉を開けてみましたニコニコ




***AZUKI***


で・・・出ていいかな?


だ・・・大丈夫かな?



って迷っているうちに~





***AZUKI***



げげっっ


また、コイツかよ~むっ


出れねえじゃないかよ~むっ






***AZUKI***



ねぇ~どうしたの?


お外来ないの?遊ぼうよ~ラブラブ!






***AZUKI***



あずき、誘っているのかな?



でもね、ラビィ~ちゃんはあずちゃんがそこにいるから出て来ないのよべーっだ!






***AZUKI***



間違わないでくれよメラメラ


俺は犬が怖くて出れなかったんじゃないからなむっ


今日は外に出る気分じゃなかっただけなんだぜむっ