本日の朝ご飯 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

ぽぽちゃんママさんから


   あずきちゃんのご飯の量多くないですか?


って言われたので、量ってみました。


今日もマテですよにひひ







マテさせたまま、目の前でラビィ~にご飯をあげます。


あずき、クンクン鳴いてますにひひ


本日は


茹で豚+ごはん+ひじき+なす











うまうま~アップ


って。完食アップ






どの位の量食べたかというと・・・



       86g


わんわんシェフ見習い中  でレシピをいろいろ見てみると


あずきはだいたい 



      50g位で良いみたい・・・


明らかに食べすぎね叫び


もう少し減らさないと・・・


どうりで うんPが立派なはず。でも、硬さは丁度良いのよね。










  ママ~ご飯美味しいから減らさないでいいのよ~ラブラブ


  減らしたらイタズラしちゃうからね~プンプン