連休は大忙し①~トリミング編 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

この連休凄く忙しかったです。


用事が盛りだくさん!!その上大雨雨雷


まず、金曜日の大雨の中パパのお家に行った理由 その①


土曜日の朝イチにあずきのトリミングの予約をしてました~ニコニコ


雨の合間にトリミングサロンに連れて行ったのだけど・・・バーゲンの犬服見てたらまたまた大雨雨


あずきのトリミングが終わるまでお店で待つ事にしました~ニコニコ



ガラス張りの店内でとても明るいの音譜



ワンちゃんのお風呂もガラスのお風呂よ~音譜








写真撮ってると



    助けて~あせるショック!












トリミングの最中も 助けて~あせるショック!って顔をするので



なるべく気がつかないように隠れたりしているのだけど・・・



見てないと思って覗いてみると・・・目が合うのよね~



こっそりパチリカメラ










って思ったけど・・・見つかってるよね汗










で、今回5ミリのバリカンでお願いしてみました~ニコニコ


田植えの時にパパに耳の毛を切られちゃったので、耳の毛も短くしてもらってパピー風。











尻尾はライオンカット風。










そしてそして・・・5ミリって・・・


あずきのまだら模様がはっきりくっきり!!













こんな毛の色なのね~おもしろ~いにひひ


でも、5ミリってやっぱり切りすぎ~


次回からは10ミリのバリカンですにひひ