怖いもの知らず・・・ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

先程、娘と電話で話して、実は大洪水の真っ只中に家を出た事を知りました叫び


運良く、10センチ程しか水が溜まっていない所を運転していたようです叫び


かる~い気持ちで


「ラビィ~にちゃんと餌あげたでしょうね~プンプン


ってメールをしたら、「ちゃんとあげたよ~☆」との返信と



大洪水!!太ももまで浸かった!!











写っているのは友達のようです。学校の裏の道路の冠水の様子。。。




え~~~~!!




そんなに浸かったの!?



本日は大学の夏祭りの日で、授業が終わって夕方から学校で夏祭り。


下校は8時半頃で、その頃には随分水は引いていて大丈夫だったようだけど・・・


夕方4時頃が一番ひどかったらしい。


      その頃に出発した私・・・怖いもの知らずだな・・・


慌ててネットで調べてみると


   出るわ出るわ。。。洪水の写真。。。


   我が家の周辺ばかり。。。


あそこはすぐ浸かるから危ないなって思って避けた道路もあるけど。。。


ナビに渋滞のマークがいっぱいついていたのは知ってたけど。。。


こんなに浸かっていたとは。。。


あずきが行くこの広場も・・・











今日は、プールになっていたらしい叫び












自宅周辺は今も雨が降っていて、明日の朝にかけてまだ油断はできない様子。


明日は帰るから雨は止んで欲しい~ショック!