トリミング♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

トリミングに行ってきました~アップ


今回は初バリカンビックリマーク10ミリでお願いしました~


パパは「変になってしまう~叫び


って凄く心配していたけれど、戻ってきたあずきは。。。



ジャジャ~んクラッカーこんな感じニコニコ










思ったより、長くて良い感じ。


お耳は揃える位にしてもらったから、女の子って見えるかな?








足も・・・


初めてバリカンしました。








足元の毛を長くしてかぶせたようになっているので、普通に立っているとわからないのですが、


お外から帰ってきて足を洗った後乾くのが早いかな?








ここのサロンではリボンがサービスなので毎回お願いしています音譜


今日はピンクのハートラブラブ






尻尾は揃える位にしてもらったから長いままなんだけど・・・


体に合わせて短くしてもらったほうが可愛かったかな?


あずきは、朝から公園で遊んでトリミングに行ったので、


  「あずきちゃん、最後の方はコックリコックリぐぅぐぅしてましたよにひひ


って言われちゃいましたにひひ


帰ってきたらこの状態・・・










お疲れさまでしたべーっだ!