初・お店のカート | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

あずちゃん♪


今日は一緒にお買い物に行くわよ~


先日買い物に行った時に見つけたんだ~アップ店内専用のワンちゃん用のカートアップ


ビビりのあずきちゃん、社会化訓練ですニコニコ



では、乗り心地はいかがですか?












ママビックリマークだっこビックリマーク


だめよ~

今日は、カートの中でおりこうさんにしていてね音譜


さてさて、しゅっぱーつアップ

















なんだか、フードの美味しい匂いがしてきましたねドキドキ


あずちゃん、そんなに沢山食べるの?


1年以上分ありそうだねあせる














残念だけど、今日はフードは買いませんよべーっだ!


本日のお買い物は、コレ。














はい、、あずちゃんのゴハンでもオヤツでもありませんあせる


ラビィ~ちゃんのゴハンです。
















え?


あずちゃんのオヤツは?


アタシ凄くおりこうさんにしてたのに~ビックリマーク


知らない人に「可愛いわね~」って触られても、


ガラスの向こうからちっちゃいポメラニアンにワンワン吠えられても


ず===っと黙っていたのに~!!


ついて来るんじゃなかったダウン