わんちゃんのアロマテラピー講座 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

先週の木曜日の事ですが・・・


(更新遅すぎっっ)



カフェショコラさんで わんちゃんのアロマテラピー講座 があったので参加してきましたアップ



前回の講座に参加されたAkiさんに、つやつやローション を頂いていたので、


今回は私が作成した つやつやローション をマロンちゃんにプレゼント音譜




今回は先生もワンちゃんを連れてこられていました~



ももちゃんラブラブ












すっごく大人しくてびっくりで=す目



参加者は



モカちゃんラブラブ














私の後ろに座っちゃって、膝にあずき、後ろにモカちゃんってアップ


モテモテで独りでテンション上がってましたアップ


唯一の♂わんこ


ルナちゃんラブラブ











ママに「オヤツ頂戴~」っておねだりしている顔がとってもかわいいの~アップ


みんなおりこうさんでしたよ~音譜


作ったローションは2種類。


消臭&虫よけローション と つや出しローション


つや出しローションは マロンちゃんへのプレゼントなので、あずきが頂いた香りに似た


オレンジ&レモングラス


消臭ローションは ローズゼラニウム&レモングラス で作りました音譜


ケージの中を掃除してみたら あらドキドキいい感じドキドキ


私はとっても幸せになる匂いなのだけど~アップ


あずきはどうかな?べーっだ!   きらいではないみたい合格


ローションが出来上がったあと、天気が良かったのでランに出たのだけど・・・


みんなマイペースにひひ












あずきは、私の傍から、、、というか、足の間から離れず・・・















でも、ママ達はしっかりお話してとても楽しい時間を過ごす事ができましたアップ


ショコラさん素敵なイベントありがとうございますアップ


また、楽しみにしていますねニコニコ