看病 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日は仕事中具合が悪くなって早退してきました。


私が帰ってきたので あずきは 「出して!出して!」の大騒ぎ。


お散歩に行きたかったでしょうが、無理~


あずきを出して、勝手に遊ばせると


「遊んで~」攻撃や、私が遊ばないから当てつけのおしっこ失敗や、イタズラされる心配があったけど


リスクを承知で、布団を敷いて 寝ました。


そしたら、なんと あずきは 私の布団にもぐりこんできて寝ちゃいました。


毎晩一緒に寝ているのだけど、せっかくの昼間のフリー。


まさか私の看病をしてくれるとは思いませんでした。











ありがとう あずき。


はやく良くなるからね。