あぁ…亀🐢は出ませんおーっ!

先日納車した…76くん


トヨタ純正ナビが付いてますが…




エンジンかけると…

自動でアンテナが出ます。


それも10cmくらい…


エンジンを切ると

自動で収納されます…

毎回…毎回…毎回…真顔


ちょっと…うっとおしい…


で…



アンテナのON・OFFスイッチ

つけてもらいました。


モヤモヤもスッキリウシシチョキ



足元のフロアマットは

純正ゴムマットが敷いてありますが…


もう廃盤になって買えなかった

純正フロアマットが買えるよ〜って

聞いて、即購入しましたが…





めっちゃ…おヒンがあるやんラブ


このマット敷いたら…

土足で…イヤイヤ…

勿体無くて使えませんおーっ!


もう1セット…

純正ゴムマット…買おうかなグラサン


もう…いっちょ



こちらも、

70周年記念グリル…

↑画像お借りしました。


販売期間は過ぎてましたが、


キセキ的に購入出来ましたが…




↑しばらくは…


フルノーマルで乗ろかな〜


おじさんなんで…

シルバーの、おっさんポイ所も

気に入ってますウシシ


そんなら…

なんで…

マットもグリルも…

使わんのに…

買ったんや〜ゲラゲラ笑笑キラキラ