今日は、連チャンで…イヒ

おねがいします。




21くらいだったかなぁ〜

3代目に買った車は…


日産レパード↑お借りしました。


当時『あぶない刑事』って

ドラマがあって…

欲しくて買った記憶が…{emoji:050.png.笑い泣き}





この車の頃は…


{emoji:077.png.ゲラゲラ}とか…



{emoji:080.png.おーっ!}


車で聴いてたな〜


この…レパードの時期…

21くらいの頃…


✨モテ期✨やったんやろか{emoji:094.png.!?}


本屋でナンパされたり…ラブ

仕事に行けば…ラブ

呑みに行けば…ラブ

みんな…年上やったけど…酔っ払い


でも…お付き合いしてる

彼女としか…ですよ。

硬派ですから…デレデレ泣


思い出すのは、

この頃…

黒いシャツに、

黒いスーツを着てたなえーん


いま思うと…

恥ずかしいわ〜

21の男の子が…

黒シャツに、黒スーツ…笑い泣き

へんな勘違いしたヤツやん


若かったなぁ…{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:101.png.ガーン}


まぁ〜この頃は

まわりも、スラックスに

セーターとか…ポロシャツとか…

今から、ゴルフ行くんかい?

みたいな…オッサンみたいな

感じやったなニヤニヤ


へんな時代やな滝汗


良い思い出やわ{emoji:077.png.ゲラゲラ}{emoji:088.png.キラキラ}笑笑