『スタミュ』第3期スペシャルイベントに斉藤壮馬さん、小西克幸さん、新里宏太さんの出演が決定! | あずきのアニメ日和

あずきのアニメ日和

アニメ情報や感想を書いてます
ほぼ自己満足の塊…!!

揃ったらいいな~とは思ってましたが、追加出演者の発表きましたよ!!

2019年7月より好評放送中のTVアニメ『スタミュ』第3期スペシャルイベント
「STAR-MYU AYANAGI ON STAGE 2019」の追加出演者が解禁!

こちらは2019年10月13日(日)にベルサール高田馬場にて行われるイベントになってます。


最初の告知ではteam鳳から星谷悠太役の花江夏樹さん那雪透役の小野賢章さん
月皇海斗役のランズベリー・アーサーさん天花寺翔役の細谷佳正さん空閑愁役の前野智昭さん

team柊からは辰己琉唯役の岡本信彦さん申渡栄吾役の内田雄馬さん
戌峰誠士郎役の興津和幸さん虎石和泉役のKENNさん卯川晶役の松岡禎丞さん

team楪は揚羽陸役の島﨑信長さん蜂矢聡役の高梨謙吾さん

team漣から北原廉役の梅原裕一郎さん南條聖役の武内駿輔さん

そして華桜会から四季斗真役の浪川大輔さんが発表されました。


先日、新たに華桜会から春日野詩音役の山下大輝さん
入夏将志役の逢坂良太さんの2名が参加決定!

ここまで来たら残りの華桜会キャストも!!って思ってましたけど、来ちゃいましたよ追加!


このたび新たに冬沢亮役の斉藤壮馬さん千秋貴史役の小西克幸さんの出演が発表されました!!!

さらに、ミュージカルで空閑を演じ、今回のTVアニメ第3期ではOP主題歌
「DREAM TOGETHER!!!」も歌われています新里宏太さんの出演も決定!

総勢20名が参加する豪華イベントになっちゃいました!


嬉しいし、発表された直後はだいぶ興奮してたんですが
しかし、ここで恐ろしいことに気付くという・・・

キャパが全然釣り合ってない(笑)

ツイッターとかだとライブビューイングの開催とか映像化を望む声も多いくらい今回はヤバいですよ!
何気にメインキャストが全員出演って今回が初ですし。

第1期の時も第2期の時も誰かしらが不参加だったので、
揃ってほしいと思いつつも本当によくこれだけの人気声優集められたなって

スケジュール調整とか大変だったんじゃないかな・・・と


それだけにより多くの方が楽しめるようにしてもらいたいので是非ともライブビューイングの開催
または映像化してもらえると一ファンとしては嬉しいですね。

個人的には映像化をお願いしたい!


あと、これも個人的なことですがサプライズとかで前・華桜会とかアンシエントからも
誰か出演されないかな~って思ってみたり(笑)

今でも十分すぎるほど豪華なんですけどね!

本編にOB組が登場したので少しばかり期待しちゃいます。
暁鏡司役の森久保祥太郎さんは残念ながら別イベントで不参加確定でしょうが・・・

”最後の幕が上がる、その瞬間。”と公式で完結を匂わせている感じなので
より多くのキャストさんが集ってくれたら嬉しいです。


それと、当日の開催日時も発表されまして、
昼公演が14:00から、夜公演が18:30からそれぞれ開催されますよ。

チケットに関しては間もなく発売されますBlu-ray&DVD第1巻に昼の部、
第2巻に夜の部の優先販売申込券がそれぞれ封入される予定です。


「STAR-MYU AYANAGI ON STAGE 2019」は2019年10月13日(日)に開催予定。




STAR-MYU AYANAGI ON STAGE 2019

告知映像
Blu-ray&DVD第1巻 TVCM:https://www.youtube.com/watch?v=-A3-BSYOfjE

日程
2019年10月13日(日)

時間
昼の部:開場13:00 開演14:00
夜の部:開場17:30 開演18:30

場所
ベルサール高田馬場
(〒169-0072 東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワーB2 ベルサール高田馬場)

出演キャスト
team鳳
[ 星谷悠太役 花江夏樹那雪透役 小野賢章月皇海斗役 ランズベリー・アーサー
 天花寺翔役 細谷佳正空閑愁役 前野智昭 ]
team柊
[ 辰己琉唯役 岡本信彦申渡栄吾役 内田雄馬戌峰誠士郎役 興津和幸
 虎石和泉役 KENN卯川晶役 松岡禎丞 ]
team楪
[ 揚羽陸役 島﨑信長蜂矢聡役 高梨謙吾 ]
team漣
[ 北原廉役 梅原裕一郎南條聖役 武内駿輔 ]
華桜会
[ 四季斗真役 浪川大輔冬沢亮役 斉藤壮馬春日野詩音役 山下大輝
 入夏将志役 逢坂良太千秋貴史役 小西克幸 ] 

出演アーティスト
新里宏太

チケット情報
イベントチケット優先販売申込券をBlu-ray&DVD第1巻(昼の部)、第2巻(夜の部)に封入

公演に関する問合せ
ホットスタッフ・プロモーション:03-5720-9999(平日12:00~18:00)

詳細
https://hstar-mu.com/special/ayanagi_onstage2019.html

※出演者は予定です。一部変更になる場合があります。
※第1巻では「昼の部」、第2巻では「夜の部」へのお申し込みが可能です。


『スタミュ』第3期公式サイト
http://hstar-mu.com/

















ペタしてね